ドコモメール受信回復

tomo夫よりアドバイスを受けて、ドコモのwebメールへアクセスしメールボックス確認したら、すべて届いてる!!
こうなると、iPhone5s自身の問題。
設定はプロファイルに基づいている、とのことなので再度プロファイルを削除し、再々インストールを実施。
プロファイルが、メールアドレス(フルネーム)を入力するよう要求して来たが、再インストール時とは変えて@docomo.ne.jpを除いて入力したら、溜まってたメールが30通一気に入ってきた!
これで問題解決。
しかし何故このような事象が発生したのかは不明。
感謝多謝。
スポンサーサイト
プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる