

ついに師走

月日の経つのは早いもので、もう今日から12月。
Werfedail Diamond 10.1を導入してから、もう1ヶ月以上が経過。

今週図書館から借りてきたCD
Celine Dion
All The Way ... A Decade of Song

これをWerfedailで聴いていますが、なかなかいい!
このスピーカーは音場型という感じで、低音は低音らしく、ボーカルは伸びやかに歌い上げ、高音はどこまでも響き渡るという感じです。
タイムドメイン的な自然な音とは違いますが、これはこれで音楽的で豊かな音です。
前の記事でも書きましたが、アンプをYoshii9のエンジンYA-1に変えたことが大きいと思います。
新配置のレイアウト+インシュレーター導入も効いてます。
スピーカーから大好きな My Heart Will Go On が流れてきました・・・。
酔えますね〜 おっと、ボリュームを上げすぎないよう注意しなくては。
プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

