スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の朝

今朝は朝から雨の予報だったが、起きてみると雨の音がしない。
これはチャンスとばかりに、歩きにでかけた。
いつも見かける、四季咲きのバラ。
雨に濡れて一段と美しい。

1106bara.jpg

11月3日から「安曇野スタイル」が始まったため、ところどころで、ポスターや案内を見かける。
木鉄工房「風の森」TBS「人生の楽園」放送決定!との表示も見かけた。
予報どおり、途中から雨がパラパラと降ってきた。
林に隣接した歩道を出た所が、鐘の鳴丘。
ここのモミジ、今ちょうど紅葉の見頃。

1106kaneoka_kouyou1.jpg

いつも見慣れた鐘の鳴丘も、紅葉で趣のある建物に思える。

1106kaneoka_kouyou.jpg

ちょうどいい時に、紅葉を見ることが出来てよかった。
今週の週末までには、もう散ってしまうだろう。
家に帰り着く頃まで、何とか雨は本降りにならず、助かった。
今日はゆっくり、録画したドラマや映画を観て過ごそうと思う。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。