スポンサーサイト


ドック終了

一泊二日の人間ドック、無事終了。
久しぶりの大腸検査。
昨夜、1.8Lの溶液を飲むのが辛かった。
結果は、特に異常無しとのことで、ほっとした。
昨年まで、ドック終了後の昼食は病院の食堂だったのだが、今年は違った。
ホテル国際21のお弁当。
しかも、ちゃんとお給仕の方がついてくれてる。
牛ひれ肉、柔らかくて美味しかった。
これでご飯が暖かかったら、もっとよかった。

1216docklanch.jpg
スポンサーサイト

Comment

ドック帰還

ご無沙汰してます。

ドック土産が無い帰還。おめでとうございます。

おめでとうと言えば、kuniさんの誕生日がもうじきでしたよね。
何歳になるかは知りませんが、一年に一度の誕生日。
また一年をお幸せに!

年の瀬です。
忘年会も体調に気を付けてね。
では、また

誕生日

こんばんは。
お久しぶりです。
今夜は1日早い、誕生日パーティを二人でやりました。
この日の為に、ボジョレヌーボーを1本取っておきました。
今日はこの冬一番の冷え込みということで、寒い一日。
今シーズン最初の煙突掃除を実施しました。
非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

