スポンサーサイト


安曇野公園ライトアップ

今夜はライトアップ中のアルプス安曇野公園(大町松川地区)に行って来ました。
気温10度と結構寒いので、フリースの上にウィンドブレーカーといういでたちで、ちょうど良かった。

公園入口はハロウィンモード一色。
1023alpskouen.jpg

なぞの動物?これは一体なんでしょう?安曇野公園のマスコットか?
眼がねむたそうで、思わず微笑んでしまう。
1023alpskouen1.jpg

森の体験館の前では、マシュマロをナビスコリッツでサンドして、火であぶって食べさせてくれました。
マシュマロが解けて、クリームのようになって不思議な食感でした。
火があると暖かい!焚き火の周りには、いつの間にか人が集まってきます。

1023alpskouen3.jpg

大草原 楓の木のライトアップ
三脚なしではこのシャッタースピードでは殆ど無理。
数枚の中で、かろうじて何とかみられそうな写真は、この一枚だけ。

1023alpskouen2.jpg

夜の森を歩く・・・。
ちょっとスリリングな体験でした。
これで、ふくろうの鳴き声でも聞こえれば、もっと雰囲気がでるんだけど、残念ながら音と言えば、園内のところどころに設置してある、照明用の発電機のエンジン音だけでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

