スポンサーサイト


お気に入りの作品

昨日久しぶりに、安曇野のギャラリー、シュタイネを訪ねた。
常設コーナーの上田さんの作品に、ついつい目が止まってしまう。
今日から、このシュガーポットが、我が家のテーブルアクセサリとなった。
デザインのモチーフは、coffee cupと同じなので、相性抜群。

0325sugerpot.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりですm(__)m
私も上田さんの作品のファンであります
建物のモチーフがなんとも言えず好きです
とっても惹かれます
我が家にも幾つかオブジェがあるのですが、
このシュガーポットも素敵ですね~!
松夲クラフトフェアでも上田さんが出展していましたよ
色々な作品が並んでいました
ちなみに私は大皿をGetしました(^^)v

上田作品

コメントが遅くなりすみませんm(__)m
昨日は退職者の送別会で、かなり飲んでしまいました^^;

シュガーポットいいでしょう!
角砂糖を入れた場合は、塔の部分にハサミを引っ掛けるといいかんじです。
我が家は、グラニュー糖を普段使っているので、短いスプーンが中に入ってます。
次の作品、どんなものが出てくるか、楽しみです。

今年からシュタイネさん、冬も週末のみお店を開けたそうですが、なかなか好評だったようです。
CAFEの大きな窓越しに、降りしきる雪をじっと眺めながら2時間近く滞在した方がいたとか。
想像しただけで、なかなかいい風情ではないでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

