長岡大花火大会2012

8月2日、今年も長岡の花火大会に行ってきました。
今回の一押しは、天地人花火。
豪華絢爛、迫力満点。
これぞ長岡の大花火!!
長岡は三尺玉だけではありませんよ。
花火の音と音楽が交互にうねるような感じで録音されていて、ちょっと音的には不満ですが、ご堪能あれ。


スポンサーサイト

Comment

堪能です

こんばんは。kuniさん。

お里帰りしての、花火大会。→→→よい夏休みですか?

毎年の長岡花火のUP→今年も堪能させていただきました。ありがとうございました。

ありがとうございます

beatさん、こんばんは。

長岡大花火、毎年みてても新鮮な感動があります。
3尺玉も、きれいな円を描きました。
越後長岡人は太っ腹です。
この天地人花火、いったいいくらかかってるんでしょ!確か30数社の提供だったと思いますが。
さすが、河合継之助や小林虎三郎を輩出した風土。
震災復興花火フェニックスも、平原綾香のジュピターの曲に載せて、盛大に打ち上がりました。
あの花火を見上げていると、体の内側から元気が出てくるような気分になります。
ほんとに素晴らしい!!の一言です。

翌日帰りに、フレンドでイタリアン焼きそばを注文したら、ポイントカードをくれました。
5つマスがあったので、5回食べてスタンプが一杯になると、かき氷かソフトクリームをサービスしてくれるのかと思いきや、何と5回まで使えるクーポン券とのこと!!
さっそく、ソフトクリームを1ついただきました。
さすが長岡商人!!せこい信州人には真似できぬ^^;
非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる