新Mac Book Airに感動

MacBookAir.jpg

このところ、ブラウザのホームページはAppleサイト。
Google Chroamを開くと、黒い背景画面にアルミ盤削りだしの、軽やかなMac Book Airの姿が浮かび上がる。
何だか心にジーンと来る。
何という薄さ、ビデオを見て感動したのは、女性が小脇に抱えて来てテーブルの上に置き、指1本で蓋を開けるシーン。
わずか17mmと薄くて軽いノートPCが、何故浮き上がらないのか???
HDDでは無く、フラッシュストレージを搭載しているため、高速起動を実現。
アルミとガラスのみで出来た、工芸品のような美しさ。
デザインとテクノロジーの見事な融合。
ノートPCの新たな未来を切り開く作品。
Yoshii9への道を諦めれば・・・。

いやいや、ここで誘惑に負けてしまったら、夢の実現はますます遠のいてしまう。
ここは、グッとグッと、我慢である。
それにしても今年は、iPadを皮切りに、いろいろな魅力的な製品が目白押しで目が離せない。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる