イヤホン故障

1117SHE9700-A.jpg


3年余り使用して来た、イヤホンが遂に故障。
音量が急に小さくなり、ボーカルが殆ど聞こえなくなってしまった。
最初iPodが故障!?と思ったのだが、付属のイヤホンに切り替えてみたら、ちゃんと音が出てる。
2000円弱という低価格ながら、音質の評価が高いPHILLIPSのSHE9700-A
今回故障したのは、一番最初に購入した製品。
最近購入した同じ型番の製品があるので、そちらを使うことにした。
ただ型番は同じでも、音質が低音側に寄っていて、解像度や音の広がりが劣る感じがしたので、机の引き出しにしまったままになっている。
エージングで変わる可能性も否定できないので、しばらく使ってみようと思う。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる