年が明けて

年越しは伊那谷の実家で済ませ、2日〜3日はホテルアンビエント安曇野で過ごす。
例年より、宿泊客が多くロビーもレストランも、なかなかの賑わい。
標高が高いため、雪の量も少し多い。
朝起きて、窓の外をチェックすると・・・

0103anbient_azumino.jpg

昨日から積雪量は、ほとんど変わらず。
帰りは下り坂、しかも気温が低いので、圧雪が凍りかけている箇所もある。
慎重にシフトダウンしながら、セカンドギヤで下って行くと、車が列になって停止してる。
どうも少し先で、スリップした車が道路を塞いでしまったらしい。
30分ほどして、ようやく車が動きだし、何とか山麓線まで降りてくることが出来た。

今年初めて、「あさかわ」で蕎麦を食べる。
蕎麦の天には、お祝いの金粉が。
久しぶりに、「あさかわ」のおいしい蕎麦を食べた。
今年も健康で、美味しいものがたくさん頂けますように。

0103soba_asakawa_1.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる