ワイングラス追加

今日は休養日と書いておきながら、甘酒が無性に恋しくなり、善光寺参道にある味噌屋「すや亀」まで行ってしまいました。
一杯200円の甘酒を飲むと、体が温まるだけでなく、心までもなんだか元気になるような・・・。
歩く元気が出てきたので、久しぶりにパティオ大門のGranary(Actas)をのぞいてみました。
入ってすぐ、美しいフォルムのワイングラスが目に止まりました。
今使っている、底が平らなワイングラスもここで購入したものです。
価格も手頃だったので、1つ購入することに。

0206wineglass_Stolzle.jpg

背景のごちゃごちゃは気にしないでグラスに注目、といってもスピーカーユニット(SCAN SPEAK製)の黒の印象が強すぎ^^;

Stolzle Lausitz CLASSIC LONG-LIFE 370ml
(ドイツのシュトルッツル社製)
448mlと370mlの2種類がありましたが、場所をとるので、小さい方にしました。
香りを楽しむには、容量が大きいほうがいいのですが。
今夜は水曜日(週一のアルコールDay)ということで、さっそく初使いの予定。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる