涙のレミゼ

0820LesMiselables.jpg


一週間の休暇後の初日、唯でさえハードなのに、その日の夜間にまた仕事。
朝食はドトールコーヒーのモーニングセット。
久々にJR長野駅前平安堂の3F~4Fを訪れたが、随分レイアウトが変わってしまい、店内をうろうろ。
その昔、自宅サーバとCMSに燃えていた頃は、よくここに通って、勉強させてもらいました。

さてタイトルのレミゼ、言うまでもなくレ・ミゼラブルのことですが、iTunes storeでアン・ハサウェイが歌う「夢やぶれて」を聴いて、すっかりその虜になってしまいました。
DVDタイトルがAmazonで安かったので、即注文(なんと1,775円!!)。
依頼、幾度と無く見ていますが、最後はいつも涙涙というか、号泣状態(T_T)。
これ映画館で観なくて、ホントに良かったと思います。
恥ずかしくて、しばらく出てこられません、きっと。
間違いなく、ミュージカル映画の傑作です。
何と言っても音楽、俳優の歌声、銃声等のリアルさ・・・Yoshii9から発せられる音響の素晴らしさに脱帽。

いつかは、本物のミュージカルをロンドンで観てみたい、などと妄想したこともありましたが、この映画を観て、その妄想はすっかり消え失せました。
これを超えるレ・ミゼラブルは、今後作られないのではないかと。

公式サイトはこちら↓
http://www.lesmiserables-movie.jp/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる