スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5s 5c発表

昨夜は、休暇取得前の追い込みで、夜遅くまで仕事。寮に帰って真っ先にappleWebサイトをチェック。
巷の予想がほとんど的中。ただ128GBの製品はなかった。

カメラ機能の向上、特にセンサーが大きくなったので画質向上が期待出来そう。指紋センサー搭載、64bitのアーキテクチャ採用とのことで処理速度も向上してるようだ。
デザインで気に入ったのが革製のケース。
カラーも5色から選べる。
廉価版の5cは、プラスチック筐体との噂だったが、ポリカーボネイト製でしっかりしてる感じ。嘗てのMacブックの筐体に使われてた素材。また価格も安いので、ドコモガラケーユーザのスマホ移行が一気に進むかも。

もちろん、私も移行します
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。