スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドック終了

1泊2日の人間ドックが終了。
胃の内視鏡検査は、希望者には麻酔もOKということで、初めて試してみた。
苦痛まったく無し、寝て起きたらすべて終わっていた。
今回から病院泊では無く、市内のホテルに宿泊し、送迎はタクシーという方式に。
昨年は、タイムドメインスピーカーTD Lightを持参したのだが、今回は無し。
深夜カーリングの試合「日本対ロシア戦」をやっていたので、退屈せずにすみました。
ロシアのスキップ(最後にストーンを投げる人)、美しい方でした!
カーリング女子は皆、眼の輝きが素敵です。
それにしても、1試合10エンド(10回戦)とは、大変です。
しかも予選リーグは各国の総当り戦。
7エンドくらいで、こちらの頭が疲れてきて、解説者の言ってる戦術がよくわからない^^;
とにかく、最後にサークルの中心にストーンが多くある方が、高得点を得て勝利できることはわかった。
でも、勝利すると、次のエンドは先功ということで、必ずしも有利とは言えない。
頭脳と体力と集中力が要求される、奥の深いスポーツだということが、わかりました。
二日目の大腸バリューム検査、検査そのものより、前後がつらいです。
1日で2週間分くらいトイレに通いました。
しばらくトイレの、あの蓋を見たくない(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。