スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ・イズ・オーバー

0626TD-M1.jpg

このところのメインスピーカーは、富士通テンECRIPS TD-M1。
使用比率は、TD-M1:Yoshii9:TD light=6:3:1
最初は違和感のあった低音の出方についても、最近は耳が慣れてしまったのか、あまり気にならなくなった。
それどころか、曲によっては迫力があっていい、と思うこともしばしば。

今夜は定番の、徳永英明VOCALISTシリーズを聴く。
私が一番気に入っているアルバムは、VOCALIST4。
中でも、初回限定版のボーナストラックに入っている、「ラブ・イズ・オーバー」は秀逸。

毎日雨がざっと降りそうな雲行きなのに、一向に降ってこない。
今週は比較的早めに寮へ帰ることが出来て、体も楽。
夕食も9時までには完了。
成果を上げられなかった、ザック・ジャパン。
初戦を落としたことが悔やまれる。
期待が大きかった分、落胆も大きい。
だが、振り返って悔やんでばかりいても、何事も始まらない。
前を向いて進もう!!
明日はあしたの風が吹くさ。
どんなに打ちひしがれても立ち上がる、あのスカーレット・オハラのように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。