スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎に癒されて

1109stobe.jpg


ここのところ、朝晩は冷え込む日が多くなって来た。
本格的な冬の到来も、もうすぐ。
週末、久々に薪ストーブの炎を見ながらのんびりした時を過ごす。
薪ストーブの炎は体を暖めるだけでなく、心まで暖かくしてくれる。
スポンサーサイト

Comment

薪ストーブ

kuniさん。こんばんは。

お母上はご息災ですか。

薪ストーブに火が入ったということは好い事の証でしょう。

我が家はまだ薪ストーブに火が入りません。土・日も忙しくて・・・
手が回りません。
「遊びほうける」との方言がぴったりの毎日です。

秋季いよいよ深く、暖かくお過ごし下さい。

こんばんは

beatさん、こんばんは。

母は新しい環境に慣れるのに、まだまだ時間がかかりそうです。
今週末も慌ただしい日々が続きます。
N-ONEで安曇野から飯島町、松川町を走り回っています。

今月末には、社内資格の再認定試験が待ってるし・・・
今夜はTD-M1でカーペンターズを聴いてます。
カレンの声を聴くと、脳がリラックスします、不思議なチカラがあります^^;
非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。