スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還暦ドック

1218uematu.jpg

昨夜から降り続く雪で、かなりの積雪になるのでは想像していましたが、朝起きたらご覧のとおり。
今日は人間ドックの日。
還暦の誕生日に合わせて、ドッグを申し込んだので、記念すべき還暦ドックとなりました。
病院まで歩いて約20分、会社に行くよりも楽で助かりました。
ドックセンタは空いていて、14時30分にはすべての検査が終了。
帰りに寮近くの、「リンゴの木」でカットケーキを購入。
11月下旬あたりから、皮下脂肪が増えてきたのが気になり、この日まで「ケーキ断ち」をしていたので、楽しみでした。
期待して行ったのですが、サイズが小さく、どれを見ても心を動かされ食べたい!という衝動にかられるような作品はありませんでした。
期待が大きかった分、落胆度も大。
iシティの5ホルンのチョコレートケーキや、美しいレッドのストロベリー?ケーキの姿が頭をよぎりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。