

CX1修理完了

今日RICHO CX1の修理が完了し、帰ってきました。
修理費用:1万円
やはり手に馴染んだカメラはいい、それにこの適度な重さがいいのです。
さっそく、我が相棒のTuneup miniをパチリ。

1227Tuneupmini_cx1.jpg

単1乾電池3本による、3点支持。
先日視聴した、TD508の音を思い出しながら、iPod Touchのイヤホンジャックに接続をして、
コブクロの I love You
をボリュームを上げて、少し離れた位置から聴いてみました。
やっぱり、Tuneup miniの方が低音が出ています。
それにギターの音の響きなども、こちらの方がいい!
改めてTuneup miniの実力に驚きました。
Eclips TD508のアルミ筐体の質感と比較すると、プラスチックのオモチャのようですが、出てくる音は驚愕のサウンドです。
しかも価格が安い。本体価格:18,900円(アンプ内蔵)+Tuneup費用:22,000円 計40,900円
デスクトップスピーカーとしては、最高の部類に入るのではないかと思います。

明日は仕事納め。
少し早めに起きようかな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

