Adele21を聴く



春の闘いも今日で決着。
今夜は駅ビルMIDORIの1Fで夕食。
神戸屋キッチン「パン屋さんの牛ほほ肉セット」をオーダー。
食事系のパンは食べ放題。
頰肉のシチューは柔らかくて美味しかった。
残念なのは、パンが焼きたてでなかったこと。
セットにワインもチョイス出来ればなおいいが、パン屋さんではむずかしいか・・・。
夕食として食べるには、珈琲ではなくワインがいい。

寮に帰って、以前から気になっていたイギリスの歌手、アデルのアルバムを聴く。
何と言う迫力のある歌声、圧倒的存在感。
これが21歳の女性の歌声か・・・世界には凄い歌手がいるものだ。
今夜はTD-M1で聴いている。
迫力ある低音とストレートに胸に飛んでくる歌声が素晴らしい。
歌詞の意味はわからなくても、感情や感性はひしひしと伝わってくる。
音楽に国境は無い!まさにそれを実感させてくれるようなアルバムだ。

写真が前後したが、
神戸屋キッチン「パン屋さんの牛ほほ肉セット」
パンをシチューに付けながら食べる。

0318koubeya_kichin.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる