Audirvana update

久々の投稿です。
今年の夏はとにかく暑いです。
信州といえば、夏の涼しさが一つの売りだったのに、昼間は今や越後長岡と大差無い!?。

先ほどAudirvanaを立ち上げたところ、Ver2.2.1のupdateの画面が表示されました。
updateの内容を確認してみると、興味深い内容がありました。
iTunes storeで購入したDRM音源(著作権保護)も再生可能と!!
iPhoneのリモートアプリで、間違えて音源を再生してしまうと、エラーが発生してAudirvanaがストップしてしまう為、 そのたび、Macの画面を開きパスワードロックを解除し対処していました。
今度は気にせず、続けて再生出来る!!

試しに最近購入した、step by step (浜崎あゆみ)を再生してみました。
何の問題もなく、再生できました。
この曲は、NHK火曜日ドラマ10の「美女と男子」の主題歌です。
全20回の連続ドラマ、すっかりハマってしまい、毎回楽しみに観ています。
朝ドラよりも、大河ドラマよりも、このドラマに惹かれている人々ががきっと多くいると思います。
この主題歌とてもいいです、聴いていると胸が熱くなります。
たとえ幾つになっても、人が生きていく為には夢が必要なのです。
頑張れ 沢渡一子!!
NHKドラマ 美女と男子

久々に嬉しい出来事でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる