スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone6sデビュー

20151121iPhone6s_gold.jpg

ドコモのiPhone5sを利用して24ヶ月が経過。
11月末まで「ゼロから機種変更キャンペーン」を展開中とのことなので、iPhone6s(16GB)へ機種変更。
気がかりだったのが、データやアプリのバックアップが完全に取れているかどうかということ。
2台分なので、失敗は許されない!!
事前にネットで十分情報収集して臨んだ。
結果は全く問題なく、完全に復元出来てホッと胸をなでおろした。
今回も色はGOLDを選択した。
5sの場合、Apple純正ケースを利用したのだが、今回は背面のGOLD色が見えるように、セラミック製のクリアケースを購入。

<触ってみての感想>
カバーが無かったら、手から滑って落ちる危険大!!
本体が薄くなり、エッジが丸いため掴んでも引っかかりが無く、ちょっとしたことで手から滑り落ちてしまう。
5sはエッジが立っていて、しっかりとホールドすることが出来たので、よかった。
touch IDの感度が良く、素早い認証!!
パフォーマンスが向上していて、動作がキビキビしていていい!
画面が広いのは、やっぱりいい!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。