スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yoshii9 MK2新発売、でも・・・

本日タイムドメイン社の新製品Yoshii9 MK2が発売になりました。
どんな製品なのか、楽しみにしていたのですが・・・。
仕様は従来の製品とほとんどで同じで、変わり映えしないものでした。
新製品というよりは、リメイクという感じです。
タイムドメイン製品は、ここ数年新製品のアナウンスが続きましたが、どれも似た様なドングリの背比べ的な製品ばかりです。
オーデイオ新大陸タイムドメインに最適なdacを開発するとか、電源オプションやLightのアンプ部独立強化バージョンとか、さらに音質を追求したり、バリエーションを楽しめる様な製品展開が必要なのではないでしょうか。

ここ数年の中で、新たなコンセプトの製品はただ一つ、富士通テンのECRIPS TD-M1.
特にUSB接続の音質が素晴らしいです。
私の愛用製品ですが、今はWerfedail Diamond10.1のエージング中なので、しばらく休んでもらっています。(デスクトップに2台置けないもので、残念です)
Yoshii9のエンジンYA-1+NOS DACも動員しているため、Yoshii9も聴くことができません・・・。
とほほの状態です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。