

お正月

正月恒例のホテル泊。
朝起きて窓を開けると、すっかり冬景色。
駐車場も満車状態。
今年は休みが少ないので、イベントもぎゅっと凝縮して楽しんでいる。

今年の目標は、風邪をなるべくひかないこと。
昨年は、1月、3月、5月、7月、11月と計5回も医者通いをしてしまった。
1月は、人間ドックに大腸内視鏡検査と健康に関するイベントが続く。
そして2月には、またまた引っ越しが待っている!!
今住んでいる、会社の寮が3月末で廃止と決まった。
7年間住んだ寮とも、これでお別れ。
善光寺や映画館にも近くて、とても便利で住みやすいところだった。
歩いて20分で映画館へ行けるなんて、なんという贅沢。
今度引っ越す寮は、最初に単身赴任で入った寮。
長野市内をトライアングルに異動していることになる。
鉄筋コンクリートのしっかりした建物なので、オーディオ環境的には、いままでで最高かも知れない。
どんなレイアウトで機器を配置するか、今から楽しみだ。

アンビエント安曇野

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

