スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apolo 13を観る

iTunes Storeで、初めて映画をレンタルして観た。
Apolo 13.
1995年制作の古い映画だが、アポロ13号奇跡の生還のドラマを描いた作品。
トムハンクス主演。
映画の音声をTuneup miniで出力するのも初めて。
打ち上げのシーンは、今見てもなかなかの迫力である。
miniから出てくる音は、リアルで迫力があった。
音楽とはまた違った、臨場感というかライブ感があり、むしろこういうソースこそタイムドメインスピーカーの本領発揮という感じすらした。

この映画のレンタル料金は300円。
レンタル期間は30日間。
映画を再生し始めてから48時間以内なら、何回でも観ることが出来る。
まるごと1本ダウンロードしてから再生するので、コマ落ち等は無くスムーズ。
タイムドメインスピーカーの楽しみ方が、またひとつ広がった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。