楽しいひと時

今夜は、寮にbeatさんが訪ねてきてくれました。
ワインをいただいてしまった^^;
国産ぶどう100%使用の、岩の原ワインオリジナル。
夜の楽しみが増えました。

0203iwanohara_wine.jpg


さっそく、乾電池駆動の音を聴いてもらいました。

muraji kaoriのギター曲
Jacintha Dany Boy
The Betles Yestaday
コブクロ I Love You
絢香 みんな空の下

などなど。
lightの更に澄み渡った音に、かなりご満悦の模様。
beatさんもlightのユーザなので、きっと違いに気づかれたと思います。
そしてまた、この小さな巨人を見直されたことと思います。
短い滞在でしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

坂中峠を越えて、上越に帰還するとのこと。
今年は直江津でも2mもの雪があるとのことで、ほんとにビックリです。
また遊びに来て下さい。
いつでも大歓迎です。
もてなすものが何も無く恐縮ですが、また新しい音楽などを仕入れておきます。
今度は、自然の音が入ったCDとか、世界の民族楽器の演奏とかを聴いてみるのもおもしろいかなと考えています。
“スズメバチが目の前にホントに飛びます”とTD開発者の吉井さんがビデオの中でおっしゃってました。
是非聴いてみたいものです。

そして、そう遠くないうちに、
Yoshii9の音を聴いてもらう日が、必ず来る!

夢の実現に向けて、一歩一歩着実に前進あるのみ。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう

突然に押し掛けて、申し訳なかったです。

無事、順調に直江津に着きました。
坂中峠が一部凍結路面がありましたが、国道18号は乾いていて
何の問題も無く走れました。

SPの試聴をありがとうございました。
我が家のlightとは格段に良い音が出ていますね。
参りました。

Yoshii9の導入が近い?のですか。
まさか、もう、あの貯金箱がいっぱいになった。のかな?

夢はゆっくりと楽しみましょう。

安心しました

無事帰還とのことで、安心しました。

貯金箱は、まだスカスカです^^;

>夢はゆっくりと楽しみましょう
そうですね。
思い立ってから、早まる2年が経ちました。
3年目の今年こそは、夢を実現するぞと意気込んでおります。
非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる