スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続灯明まつり

昨夜は納得の行く写真が撮れなかったので、今夜は三脚持参で善光寺に向かった。
正確には三脚ではなく、工事用のライトを固定する三脚のような台なのだが・・・。
明日から1泊2日の人間ドックなので、仕事を出来るだけ片付けようとやっているうちに、時間がどんどん経ってしまい気がついたら19時半。
急ぎ会社を出て、善光寺に向かいました。

灯り絵
0208akarie.jpg

権堂の入り口あたりから、大門方面へ登っていく車道には灯り絵がずらっと並んでいます。
パティオ大門の蔵造りの白壁にも、五色の光が交互に浮かび上がっていました。

0208daimon.jpg

昨夜はブレてしまった善光寺本堂。
今夜は、三脚のおかげで少しまともな写真が撮れたかな。
0208houndou.jpg

明日は9時までにドックセンタに行かねば。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。