お花見

先週の土曜日、今年は、花見に出かけるのをやめ、自宅リビングから借景のシダレザクラでお花見。
リビングで淹れたての香り高いコーヒー片手に、桜が眺められる、これってかなり贅沢なことでは^^;
改めて、恵まれた自然環境に感謝。

0423sidare_zakura.jpg

散歩途中の林の中で出会った、美しいピンクのツツジの花。
この色に感激してシャッターを押す。

0423tutuji.jpg

スポンサーサイト

Comment

お元気ですか

ご無沙汰しています。

桜の季節は過ぎようとしていますが、お元気ですか。
ウォーキング通勤は続けていますか?
仕事は忙しいですか?

自宅お花見。いいですね。桜の姿が素晴らしい!
信州はツツジの季節が始まりましたね。
ピンクのツツジはミツバツツジかな。

明日からはGW。のんびりおすごしください。

こんばんは

お久しぶりです。

今夜は寒いですね。
桜は昨日吹き荒れた風と、夜の雨に打たれて、すっかり散ってしまいました。

上松北寮に引っ越してまる2年が過ぎました。
ウォーキング通勤、すっかり定着しました。
今月は2回、地附山の展望台へ登りました。
GW、薪割りをやります。
今年は早くスタートしたので、後3日ほどで完了の予定。
娘夫婦が孫二人を連れてやって来るとのことで、にぎやかな休日になりそうです。
非公開コメント

プロフィール

Kuni

Author:Kuni
信州安曇野在住.
Coffeeとワインと蕎麦が好き.
音楽とオーディオに興味を持つ.

音の波形忠実再生のタイムドメイン・スピーカーと出会い,音楽を聞く喜びを再び取り戻す.
TIMEDOMAIN Yoshii9,mini(Tuneup版),lightのユーザ.
2012.6悲願のYoshii9導入が実現、新たな感動の日々を送る.
2014.2.27富士通テンECRIPSE TD-M1導入、Airplayにハマる.
2016.10.4Werfedail Diamond10.1導入、TDスピーカーとの音質比較の為に導入.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Blog List
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる